Nicotto Town



 

眠気の覚まし方は?

とにかく動きます。私の仕事は座ってやることが多く、昼食後は必ず眠気に襲われます。そんな時は皿洗いやゴミ出しなどをして、脳のスイッチをオンにするのです。他にも目薬をさす、眉毛やまつ毛を抜く(これはおすすめしない)等をやっています。


タイムスリップしたい時代は?

あえて自分が小さかった時(平成初期)にタイムスリップしてみたいです。あの時代の騒がしくてどんよりした空気を大人になった今だからこそ味わってみたいのです。


今年買いたいチョコレートは?

父親に「DECOチョコ」を買ってあげようかと思っています。「DECOチョコ」とはチロルチョコの包装紙にイラストや写真などをプリントアウトしたもので、うまく組み合わせるとメッセージカードのようなオリジナルのプレゼントができあがります。地元の百貨店では様々な包装紙の「DECOチョコ」が並んでいて、見てい...


おすすめや思い出のゲームは?

賛否両論ありますが私は「クロノ・クロス」が1番思い出に残っています。音楽とグラフィックが美しく、キャラクターも個性豊かで楽しくプレイしていました。しかし、ゲームシステムは他のRPGと大きく違うところがあって理解するのに数年かかりました(とにかく防御が大事)。他にも強力な魔法は特定のモンスターから奪う...


今年のおみくじの結果

あとは昇るだけ!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.