Nicotto Town



【現行】連絡・伝言板54

伝達事項などは、こちらへどうぞ。


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

サンリオピューロランドは子供のころにいったきりですが、今では大人も楽しめるように色々イベントが企画されてるみたいですね。世の中の状況的にすぐにはいけないけれど、ちょっと興味があります。キャラクターのご飯がなかなかレベルが高いとか。


【終了】連絡・伝言板53

伝達事項などは、こちらへどうぞ。


フィットボクシング

ニンテンドースイッチでフィットボクシングをしています。
まだ続けて一週間ぐらいなので、筋肉が増えたとか体重が減ったとか数値上のはっきりした成果は出ていません。でも初日は息切れしてその後の筋肉痛もひどかったのに、だんだんと長く遊んでもバテないようになりました。

リングフィットアドベンチャーというゲー...


【終了】連絡・伝言板52

伝達事項などは、こちらへどうぞ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.