Nicotto Town


アザミのつぶやき


毎日のあれこれつぶやいてます。自分の周りで起こったささやかなことが中心です。

ニコット山と自然でキラキラ集め

ニコット山と自然でキラキラ集め計12個
今日は大盤振る舞いでした。


教会とニコット山でキラキラ集め

教会とニコット山でキラキラ集め計12個
だったかな、たぶん。ボーッとしてたから、ちゃんと覚えてないや。ピンクが出たのだけは間違いないけど。


ペットと自然でキラキラ集め

ペットと自然でキラキラ集め計9個
今日はスター・ウォーズの日です。


ニコッㇳ山とコーデでキラキラ集め

ニコッㇳ山とコーデでキラキラ集め計7個
まあこんなもんですかね。


ペット海浜とおしゃべりでキラキラ集め+映画ネタ

ペット海浜とおしゃべりでキラキラ集め計20個
YouTubeの「ホイチョイ的映画生活」に山崎貴監督が登場して、ゴジラ-1.0の裏話をガンガンぶっちゃけてるよ。キャストから、シン・ゴジラとの絡み、シン・ゴジラとなにからなにまで逆にしてみたという、あっちが陸自ならこっちは海軍の生き残りで、あっちが人間ド...





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.