Nicotto Town


★うどん★日記!!


ブログを書いたりするのは
苦手なんですががんばりますので見てください♪

お久しぶりです!!

みなさんお久しぶりですゞ(*ゝω・)ノ

今年は受験生とゆうこともありなかなか

INできず毎日訪問してくれるちゃーさんをはじめ

訪問感謝してますm(_ _)m

久しぶりにしてみるとびっくりするほど

ニコットさんも発展していてびっくりです!

また時間があったときにはみなさんのも...


爆笑の1日ww

今日はお友達と冬休み最後の1日を過ごしました^^

明日か近くのファミレスでおしゃべりして

勉強してww^^;;

めっちゃ楽しかったですww

つねに笑ってた記憶が ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

とにかく楽しい1日でしたww^^


すいません><;;

最近なかなかパソコンがひらくことができません><;;

みなさんにご迷惑をおかけして

ほんとうにすいません・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!

できるかぎりINしますので^^

改めましてww

あけましておめでとうございます(✿。◠‿◠。)ノ

みなさんおもち食べましたかー??

また今年も...


(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪

今日は練習試合がありました^^

3試合したんだけど1試合勝ったよおゞ(*ゝω・)ノ

あと2試合はおしくも負けちゃったけど

いいところまでいけたので次の試合では勝てるように

声出してがんばりたいと思います(✿。◠‿◠。)ノ

みんなお疲れ様でしたー^^


痛いよww

またできちゃったww(。┰ω┰。)

こーなんえん・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!

痛いよおww><;;

意識しなかったら治るってお母さんにはゆわれたけど

やっぱ意識しちゃうよね(((゜д゜;)))

歯磨くときとかあたって痛いww><;;

早く治るといいなww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.