Nicotto Town


めいぼーん


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

ルルロロ、可愛いですよね♪

前回の小熊のキャラクターはちょっと知らなかったけど、
今回のルルロロは知っているので、アイテム貰えるのが嬉しいです。

可愛い絵はがき、大事にしなきゃ♪


ドラクエ スぺクタルライブ!

昨日の事ですが、さいたまスパーアリーナにて、
ドラクエ スぺクタルライブに行ってきました!

普段は観劇系の記事は非公開で書いてますが
今回は何となく公開記事で書きます。

友人が誘ってくれたので、行ってきました。

※続きは後程書き直します


夏の事故

夏の暑い日差しのベランダにて。

母が殺虫剤を噴射。

ゴキブリだと思った黒光りのそれは、
カブトムシのメスだったかもしれない。

こういう間違いって、本当にあるんですね・・・。


その虫はよたよたとベランダを出ていきました。
昔から大の虫嫌いな私には凝視できないので、
その正体を確認することは出...


おかえり、ヒーロー。

16年間の沈黙、そして復活。

今日、クレヨンしんちゃんに
ぶりぶりざえもんが帰ってきました。

声優の塩沢さんが亡くなって以来、
まったく姿をみせなかった救いのヒーロー。
でもその存在は大きく、忘れるなんてできない豚です。

あんなにも強烈なキャラだから、
すぐにでも代役の声をあてて登場させそうな...


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

20周年かぁ。すごいねー。

最近のサンリオキャラクターはよく知らないけど、
さすがにプリンは知ってるよー。

わーい、可愛い手持ちアイテム貰った~♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.