Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲッ!!グワシ・・・?ぬ~り~か~べ~。


自己犠牲、自己奉仕>それって ?

好きでやってるんだから?すきじゃね~しと・り・あ・え・づ・   んんん・・しゃあないわ・・・ボランティア活動したことね~やつは、ごちゃごちゃゆう権利ね~!!じゃあボランティアで 二次災害迷惑でしょうが。気持ちはあったと思います。被災者は、かんしゃだとおもいます。
自衛隊って  海...


ア"ーッ!!

今は、陰に 入ってる。

気まぐれに バーチャルworldで~。




疲れがピーク

過去のイメージではもう無理!

いつまでも同じように 反応できん!

知識は増えて 面倒事ばっかり。

あ~っ あそんでくらして~な~。

でも 何もせんでおられんしな~。

にんげんなんて ララ~ラ~ララララ~ラ~・・・

じんせいが~にど~あ~ればとおもう!

たかんじかな。


何年かぶりの 3連休

何もせんですごしちまってぃ!

アレしてコレしてとか思ってたんだけど。

とりあえず 体休めて~。

から グ~タラオヤジが始まって~。

「みんな~ おらに げんきをわけてくれ~!!」


代謝おそくて 疲れが取れん!

で終わっちまった れんきゅうでした。ア"~・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.