Nicotto Town


\のんびり気ままに更新中/


たまにくる

2024年の抱負は?

今から考えよ
外見と内面(経験とか)の目標立てたいな


おひさしぶりです

この手持ちアイテム持っている人なかなかいないね私のお気に入りなんだけどあんまりみんなには刺さらなかったのかしら


こんにちは

おかえしSTPします♡


かわいすぎるC品コーデ



めっちゃかわいない??自己満
うふふ

服装は全部C品なの
エプロンかわいい♡




こっからは余談なんやけど今東大生や京大生のなかで最も読まれている本が
「暇と理屈の倫理学」(著:國分功一郎)っていう本らしいの。
この本はまた後日読むつもりしているんだけど、人生は暇つぶしの時間やと元から思っ...


ぴさぴさの実家

実家から出たくない欲がすごすぎてもう帰りたくない。ずっとここ居たいここちよすぎて><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.