Nicotto Town


きもちわるい


ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる



クラス替えしました今年受験です















クラスはまあ楽しいです
一緒になれなかった人もしばしばいて残念ですが











楽しすぎて逆に不安ですねー





んんんん高校どうしよう
5年に一回の教科書総入れ替えなんでもうわけわかめで


ンンンンン


わあお




すごい久しぶりにログインした



なんかパスとかいろいろ忘れてログインできなかったですはい


元からあんまりログインしないんですけどねあちゃば

















まあとにかく元気ですアメバで活動してます
生きてます
テニプリおいしいですもぐもぐ










おわり
...


◎ばるばる






おはやっぷー


とかそういう時間じゃないですね






昨日は合唱コンクールでした、はい
もう足がくがくがくりんちょで泣きそうだったもうやだ来年やりたくない










んで今日は振り替え休日だったわけですが
一日中お部屋にこもってpcかたかたしてました
暇人じゃないです、テ...


ぶろぐぶろぐふろぐふろぐぶろぐぶろぐぶろぐ



ぶろぐゲシュタルト崩壊












昔のブログはずかしくてうんこもらしそう♂










パラレルパラレルパラレルイェイ


くるくるまわる君の瞳



生存政略しましょうか






やくしまるえつこさんが好きです、あのウイスパーボイスたまらん


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15805686



ピンドラも大好きです
しょうまかわいい

りんごちゃんも好きです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.