Nicotto Town


ゲームと日常、ときどきギター


私が日常で感じたことや、趣味のことについて書いてたりするブログです。

のんびり気ままに、思った通りのことをそのまま書けたら良いなぁと思っとります(^-^)

消費税10%か...

皆さんは、どう思われます( ̄▽ ̄;)?
消費税10%....。
今のところ、来年の10月頃に8%から10%に引き上げるよう予定だそうです。単純に、その分私たちの収入が増えるのであれば良いと思うのですが...。
これからも政府の動きから目が離せませんね...(-.-;)

>> 続きを読む


PS4 ディスク排出バグ?

最近、PS4のゲームをプレイしている最中に本体から勝手にゲームディスクが飛び出してくる現象が起きています...。
いきなりディスクを排出し、それからずっとディスクを出すときのモーター音?が鳴り続けます...(-_-;)
これが、ゲームをプレイ中に起こるものですから本当に困ったものです(~_~;)これ...

>> 続きを読む


気温20度...

いやぁ、もう夏はすっかり終わってしまったようですね(´ω`)
朝起きて部屋の温度を見てみると
【20度】
....。そりゃぁ、冷えるわけだ(笑)
それに最近はスギ花粉かな?が飛び回っているおかげでクシャミも止まりませんし...(ーー;)

夏と冬、どちらが好きかと問われれば冬...

>> 続きを読む


iPhone6予約してきました!

念願のiPhoneを、やっと手にすることができます...(笑)
予約者数の関係で発売日にお渡しできない場合があるようですが、予約出来たことに変わりはないのであとは大人しく待つだけですね(^-^)

>> 続きを読む


iPhone6の予約は今日から...

私はドコモなのですがドコモでもついに、本日の午後4時から予約を受付するみたいですね(^-^)
...ということは、2時間前に店頭に向かえばどうにかなるのかな....。

今使っている携帯が、ドコモの「MEDIAS(N-07D)」という携帯なのですがこの携帯、すぐ熱くなるんですよね(-。-;
アプリを...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.