Nicotto Town



仕事場にTV放送局の取材来る

本日仕事場に急にTV放送局の取材が来る事になり、上司とその対応をしました。
まあ、地方局ではあるし、しっかりとした体制を組んだ取材ではなかった感じなので、アナウンサーとカメラマンの2名だけきて、アナウンサーが現場で取材内容を組み立てているような感じに見て取れました。

やや強引かなと思えることもあり...


法事

法事がありました。
いつも同じお坊さんが来てくれるのですが、このお坊さんがびっくりする位お経をあげる時間が短かったりしたことがありました。
そんなことがありながらも、地元の大きなお寺のお坊さんなので、やっぱりこの方に。

まあ、それはこのお坊さんが若かった頃の話で若気のいたりというやつでしょうか。
...


ガソリン価格

全国的には下がってきていると思われますが、こちらはまだ高いまま。
本日給油をしましたが、高い...。
しかも、燃費が大してよくないんです。
ハイブリッドでないフリードですが、10.7km/l。
車が重過ぎです。


少し釣り体験

5分程度で楽しんでみました。
最初のヒットはコツが分からず逃がしてしまいましたが、それ以後は意味が分かってなんとか3匹ゲットしました。

成果はフナ1匹、ザリガニ2匹でした。

他にどんなものが釣れるのでしょうか。


はじめまして

自身のブログで設定変更をしていて、こちらを発見。
一応登録してみようかということで、メインのブログありますが、おりを見ながらこちらでも記事のっけられたらと思います。

皆様よろしくお願いいたします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.