Nicotto Town



雨なので

今日は1日中ドラクエ4で遊んでましたw
エスタークに挑んだんですが、惨敗でした(*>ω<*)
レベル足りなかったのかな~。
暫くレベリングかな。


刀剣乱舞

ファミマで刀剣乱舞のコラボでチャームが手に入るということで、ファミマ行ってきましたー!
薬研藤四郎推しなので、薬研を手に入れました!!

薬研カッコイイよ薬研。


アバターってキリがない

コーデするために色々買うとお金ががが。

可愛いの見つけると買わずにはいられない性分なので困る(´・ω・`)
でもアバターそんなに買って何になるんだろう・・・。
そろそろ辞めないとお金勿体無い。
潮時かなぁ・・・。う~ん・・・。


初めての黒ガチャ

1回目はピンクの羽根、2回目はステッキでした。
白の羽根も欲しいけど、泥沼にはまりそうで止めましたw
まぁ、ピンクも可愛いよね!


やっと桔梗が

50本育ちました!
それでは早速合成って、ええええええ!!!

蛍火灯る摘みたての桔梗(紫)が出来たあああ!!!
嬉しいよぉ。欲しかったんだよぉ。
もうこれで桔梗育てるの止めます。
もう満足しました(*^^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.