Nicotto Town



超不定期的にお知らせ・日々の出来事を綴ります。

お久しぶりです。何年ぶりでしょうか?w

PCトラブルから、なかなか日記がかけずほぼ放置(笑)今日もネカフェからの書き込みです。
近況ですが、2年前に現在の職場に勤めているのですが、職場の移転ににより転職得ざる状態になり、何とか次の勤め先も見つかりほっとした状態です。
年齢が年齢(笑)なので、今のところで頑張ろうと思いましたが、移転先に変わ...


久々の営業中

PCの長期トラブルにて放置状態が続く中 10日ぶりにネットカフェからアクセスして漸く再オープン。PCからのアクセスは今日が年内最終となります。立ち寄っていただいた皆様この一年拙いお店に立ち寄っていただきありがとうございました。良いクリスマス&よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします...


アクセスはしたけれど・・・

PC故障中につき、どうしてもPCアクセスしなければならない要件があり 地元のネットカフェにいきアクセスしてみたところ・・・

ニコ店の画面が真っ白
農園のカテゴリがない・・・・

折角アクセスしても日ごろ巡回していただいてる方々のところへ訪問が出来ない

ネットカフェからのアクセスなので、むやみにク...


リロ家営業中

自宅PCトラブルにて地元のネットカフェヵらアクセスしてます。
ですので、放置期間が結構続くかと思われます。
売り切れ完売の際はご容赦願います。

尚 徘徊のほうはPC使える環境にある時に取りまとめてさせていただきます
もうしわけありません。


久々に日記にしてみました。

中華屋さんも細々と営業しております。
イベントには参加しておりませんが、1食でも召し上がっていただければありがたいです。

尚 お返し巡回は休日及びその前日に巡回させて頂きますのでご了承ください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.