Nicotto Town



ガチャのお勉強 兼伝言板

最初に私は無課金である。ニコッとタウンで課金をしたことはない^^でも、ニコッとタウンはそんな私にも居場所を提供してくれている。毎日コツコツとイベント参加でPコインも5,983-所持している。ガチャ券も無料で数枚手に入る。感謝(*´ω`人)感謝
私の趣味はネット麻雀で、そちらで...


これは嬉しいのか?

ある意味レアだと思う。


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

13周年記念キャップ!私に似合うとは思えないけど欲しい。


小さいな

何が2.98cmなんだろう?花びらかな?


新たな記録の幕開け^^

羽生善治九段が5月23日、第60期王位戦(新聞三社連合主催)の挑戦者決定リーグで谷川浩司九段に勝ち、公式戦の通算勝ち数を1433勝(590敗2持将棋)とし、故大山康晴十五世名人が作った歴代最多勝記録に並んだ。
対戦相手が谷川9段というところが深いですよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.