Nicotto Town



ハッピーバレンタイン!!

今日はバレンタインですね!でも、私の学校はテストなんですよ(しかも明日まで)チョコなんて作る暇無い!!とか言いながらパソコンに向かう私って…なので今年は、来週くらいにクラスの皆に渡そうかと。あ、あと、演劇部・文芸部・放送部のメンバーと先生と……&hellip...


夏休みが今日で終わる…


夏休み、終わるのに、英語と数学と国語の小説が終わってない!!
英語と数学は死ぬ気でやればどうにかなるけど、小説はね……
ネタは出来てるんですよ?
プロットも書き終えましたよ?
でもですね、情景描写が思うように出来ないボキャブラリーの少なさに泣いてます。
(それに、テスト...


知り合いに言われた一言集1


1.「羽唯って、変な子だと思ってたけど、思ってた以上に変な子だった。」
2.「え?羽唯は女子だったっけ?」
3.「俺の話に付いていけてる時点で、お前は変人だ。」
4.「てか、この学校に来る人って、大体頭のねじ外れてる。」
5.「羽唯、文化系の部活(吹奏楽を除く)はね、みんなこんな感じだよ?」
6....


暑中見舞い申し上げます

またまたお久しぶりです!
前回のログインから、な、なんと、3ヶ月……!?すみませんでした!訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます!
夏休みだから更新できるだろとか言わないでください…宿題がごみのようにたまってるんです…なので、頻繁に...


お久しぶりです!!

前回のログインから2週間近く経ちまして…本当、お久しぶりです。
まあ、そんなこんなで、私もようやくスマホデビュー!未だに使いこなせない私……
高校って忙しい。パソコン開けないとか拷問。
なんとか高校にも馴染めて、ぼっちだったわたしにも友達が出来て、毎日が楽し...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.