Nicotto Town



ひさしぶり!!!!!

みんなあああああああああああああああああ!

ひさしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいい!

現在タウンだけ歩けない状態・・・T_T

ブログとか、ステキボタンは、できるからどんどんおしていくね!

んでね〜! 私的にはうれしいんだけど、もう一個のパソコンでできるかもしれないんだ!  まじでうれし...


みんなあああ

みんなと会えないよう><

はなしたいよう><

会ったらはなしかけてね!


作るのがたのしぃーw

ニコ店やってま〜す!

和食なんで、好きな方はきてくださ〜い!(^^)


おもしろいよー!

わたしは、ヒロイン失格をおすすめします!
とってもキュンキュンしますよ〜^^


むずい!

だいふごうであそびました!

めちゃくちゃむずいけど、こつをつかみました

いえ〜い!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.