Nicotto Town


とあああああ


福岡県福岡市在住です。気軽に声をおかけください。

2月13日から修学旅行

2月13日から17日まで北海道でスキー、あと東京に行ってまいります(`・ω・´)ゞ楽しんでまいります(`・ω・´)ゞ


コメント箱

コメントしたい人はこちらでどうぞ


今年もあとわずか

今年もあとわずかに迫りましたね。今年は色々ありました。高校入学したりなどなどホントに大変な1年間でした。でも留年危機です( ^ω^)・・・来年もよろしくお願いいたします。


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

まず・・・やった事ないです。


卒業しました!!

この春、中学校を卒業しました。ドコゾノ誰かさんが泣いてました。www
もう高校生か~。ハァ~。だるい。まあ、がんばルビィー!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.