Nicotto Town


瑠火❤ルカ


☆トリックオアトリート(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆彡

今年もハロウインの季節になりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))ニコタの中で心優しい皆さまと一緒に楽しく過ごしたいです♡♡(人''▽`)ありがとう☆happi-harouinn(^o^)/☆彡


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡これからも心優しい皆さま方と、仲良く楽しくニコタで過ごしたいです♡♡♡


店イベクリアで頂いたケーキです(^^♪

久しぶりにコーデ広場に出したコーデを着てみました♡早く気候が定まり、GWも良いお天気になると良いですね♬このくまさんケーキ、とても可愛くて頂いて嬉しかったです(^^♪


おかげ様でイベクリア出来ました(^^♪

皆さまの日々の応援、ご来店、励ましに本当に感謝致します<(_ _)>有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡これからはサポートに周り頑張って応援させて頂きます(^^♪GWも晴れて暖かくなると良いですね♬


里山の桜はそろそろ新緑になりそうです❀❀❀♬

近くの公園には藤棚が有りますが、今朝そばを通るとまだ三分咲きですが紫の花の房がたくさん咲き始めていました。囲むように白いハナミズキが満開になって、下にはタンポポが敷物みたいに咲いていました(^^♪春らしくなりましたね♬厳しい冬でしたから、本当に嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.