Nicotto Town


みものブログ。


ニコタ内での、新しく体験した出来事から、、
おみくじの連続記録まで、いろいろ書いております。

夏デートするなら海派?花火派?

花火派?海派??
海は最高だけど、水着に自信がない。。。
だから、花火派というには、夜遅く夜道がコワい。。。
う~~ん。。。今回ばかりは、悩むばかりで決められませんねえ~~。。。(迷い症)


好きなサンリオキャラクターは?

好きなサンリオキャラクターは?と 聞かれたら
キティちゃんと タキシード・サムでしょうか。
初期の頃は、
なんというか
記号的な??というか デザインで。
世界でひとりの キティちゃんデザイナーさんが フリーハンドで描く
キティちゃんの絵柄が いっちばん かわいい。。。
像が 頭の中というか 身体の...


半年過ぎちゃいまして。

今日は6月30日。今年も半年が過ぎたということで。いや、早いです。どんどん早くなる~?


新春。

明日は成人式の所も多いようで。。。
着物姿の若い女性の姿が、見られそうです。
華やかですね~。
みんな、大和撫子!
世間の大波・小波、荒波に負けず、がんばれ~!


2022年は過ぎるのが早かった(気がする)。

なんだか、例年よりも、2022年は、過ぎるのが早かった!なんて気がするんですが、気のせいなんでしょうか。。。
もうあと、今年も1日を残すところとなりました。泣いても笑っても、もう1日!
みなさまもどうぞ、よいお年をお過ごし下さいませ~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.