Nicotto Town


レイクタウンジェラピケあったんかい


ゆったり更新(੭´ ꒫`)/*

徹夜くんどうもこんにちは

明日朝から用事あるからこの時間になると徹夜覚悟じゃの。。。
どうしてこうなったoh


運とまゆげ

黒ガチャチケプレしてるじゃないですかあれで昨日スカイファンタジーガチャ引いたら船がでた~(*'▽')
運いいね(´・ω・`)!!
ちなみになんでスカイファンタジー回したかっていうどうでもいい話をするとロゴ?っていうのかな  筆文字じゃないですか
めっちゃスカイでファ...


さようなら受験生

結果は先だけどねここもいろいろかわってるのでなれようとおもう~ちょくちょくページ覗いてくださった方がちらほらいたようでありがとうございました('ω')ノ過疎っとしすぎとらんけ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.