Nicotto Town



久々に書く

もうやり方自体覚えてないし、またちまちま続けようとも思わないけど、久々に開いてみると過去に戻ったような感覚がして。良いことなのか、はたまた良くないのか。ただ、さっきまでとは違う気分になれると思います。ありがとうニコタ


つかれた

ただそれだけ


これはいい

貞子vs伽倻子、絶対面白いめちゃめちゃ観にいきたい他に書くことがあった気がするけど、今はそんなのどうでもいいせっかくだから誰かと一緒に観に行きたいけど、そんな相手いなかったとりあえずリングと呪怨全部最初からみないと…


初課金

とうとう課金したったでこれだけ課金してだる着をつくりあげる…よくよく考えたらどうかしてるかもしれない
明日から本気出す
うそです


眠眠打破

を飲んで思いっきり寝た。打破できなかった。おわり





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.