Nicotto Town



2050年に人間とロボットが結婚する

AIに恋する人が出始めてきているが、さらに進んでロボットと結婚する世の中が来るらしい。AIの場合、学習すれば人に合わせた面白い話ができるようになるだろうし、いつでも相手しくれる。人だとなかなか自分に合う人を見つけるのは大変だけど、AIだとすぐマッチングできる。今の進化のスピードを考えれば、そう遠くは...


クズの本懐というアニメを見てますが

もうすぐ最終回なんだけど、どう着地させるんだろう
あと1回で終わる感じがしない


ハーゲンダッツ

今日ハーゲンダッツのバナナキャラメルクッキー味食べましたー
バナナ感が半端なかったですー
ハーゲンダッツはどれも外しませんねー


スマホが砂嵐に

買って4~5カ月しか経ってないのにスマホが深夜のテレビの砂嵐のような表示になってしまい、まったく使えなくなってしまいました。。。
これって修理にすごいお金かかるのかな??


都内のランチ

都内で美味しくて素敵なランチをみつけるのが好きです!最近だと「想いの木」というところが良かったです。情報交換お願いします(^-^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.