Nicotto Town


とまとにゃんこ


ドラマ

今期のドラマは、私にとってはほとんどはずれでしたぁ。。。(´・ω・`)
でも、私的に面白かったのは「ボク、運命の人です」でした。
カルテットを観ていたからか、ドラマを見る目がだんだんと厳しくなってきた気がします。
でも、どれも、いろんな人が頑張って作り上げたものなので、しっか...

>> 続きを読む


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

久しぶりにブログ書きました。
しかもかけっこ大会。。。忘れてた。
名前が「普通のれいにゃん」。
「れいにゃん」は、恥ずかしいですけど憧れのあだ名なんです(*ノωノ)

>> 続きを読む


「夜は短し歩けよ乙女」

今日は久留米の映画館で「夜は短し歩けよ乙女」を観ました(´ω`*)
星野源さんのイケボと、花澤香菜さんの癒しボイスがやばかったです!
アニメーションの絵が特徴があって、脚本も面白くて、観てよかったなと思いました。
久しぶりの映画は楽しかったです(*´▽`*)

>> 続きを読む


(ノД`)シクシク

明日お姉ちゃんと映画見に行く予定でしたが、明日は入学式の準備でした。。。どうか、午前中で終わってください!!!「夜は短し歩けよ乙女」、見たいんですぅぅぅ!!!

>> 続きを読む


瀬戸さん

私の永遠の妄想彼氏である瀬戸康史さんが出演したドラマ「冬芽の人」を録画しまして、今日ルンルンで観てみたら。。。
tv画面になぜか途中で突然『再生終了』の文字。
おわた。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.