Nicotto Town


Hoppy’s diary


暇な時に更新します。。。

あんまりいいことつぶやかないと思いますが。。。

怖いテレビ


最近怖いテレビやってましたよね今日それを見たんですけど、
あれまじで怖い。
あの、ベッドの下とかこっわい。
やめてーって感じw


Aimer


最近Aimerさんの曲ばっかり聞いています。
聴いてて表現力がすごいと思います。
あんなにうまく歌を歌えるって
すごくうらやましいです。
わたしもそうやって思ってもらえるように頑張りたいです。


一目惚れ


一目惚れをしたことは生まれてこのかたありません。
なんででしょうね?
いやあまあ会って最初に見ただけで好きになれるなんて
奇跡的だと思います。

その人の中身や、生い立ちやらなにも知らない状態で
人を好きになってしまうんですから。
本当にすごい事ですよね。
一目惚れって少し怖いと思いませんか?
す...


ゲーム


最近ハマってるゲームはアメーバとにこたとモンストくらいですね。w


暖房


寒い。毎日寒い。
でさ、ハロゲンヒーター使ってたのにいつの間にか片付けられてたんだけど、寒い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.