Nicotto Town



今日気付いてしまった事

休みとって外国行ってのんびりしたい。携帯の電源切る口実があるなら別に外国でなくてもいい。学生の時みたいに何も考えずにのんびり一日を過ごしたい。
今やってる事って半分は仕事で半分は自分が楽しむために始めた事なんだけど、いつの間にかそれが全て他人を世話する立場になってしまった。そのやらなきゃいけない事の...


新しい服

この服で三着目。


ベストの定義がよくわからん

この前の釣りでもっとデカいの釣ってなかった?何で今日のこれに自己ベストが付くん?


ブラックバス釣った

今日の一番の釣果は38センチのブラックバス。最初に釣ったのが長靴だったので今日もまともな収穫無しかと思っていたら、今までで一番大きな魚が釣れた。


おみくじ

初御神籤です





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.