Nicotto Town



3年?ぶりに?

なにこのサイトちょっと面白そうーって開いてみたら三年前にやってたー(*´▽`*)
今度は長続きするといいなー…操作方法よくわかんないけども(>_


今日も一日お疲れ様でした('ω...

今日もゲーム広場の屋上楽しかったです(・∀・)
あとどっかの山の白装束の集団の人達も楽しかったです(・∀・)
最近やっとよく見かける人の名前などを憶えてきました('◇')ゞ
終わり


なるほど~0時過ぎると

なんもできないんだなー。。。
人んち忍び込んでも誰もいないし。。。



今日の出来事
ゲーム広場の上の方のキャラクターひっかかり遊びが楽しかったですw


初めまして?

チュートリアルにあったので(´・ω・`)





カテゴリ

月別アーカイブ

2020

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.