Nicotto Town



日記の説明って何かけばいいの

ごめんなさい、、

前Twitter消しちゃってたと思うんです、、あれ使ってなかったからいいかなーと思ってでも何も言わずに消しちゃったから良くなかったですごめんなさい!またTwitterはじめたのでよかったら繋がりたいです次は絶対消しません、、


久しぶりすぎた

ほんっっっとにお久しぶりですッッッお友達ほしいよ\‪(ᯅ̈ )/なってくれるよっていう優しいかたいいねで飛んでいきます!!!もちろんもうお友達のことも絡みたい、絡みたい


また

にこたたぼってた、、
高校生活は忙しいけど楽しくやってます


家にいて

だらけながらお菓子食べてそうなコーデ


板31

夏休み終わる(;_;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.