Nicotto Town



行きたいコンサート

最近は、歌い手さんに興味があるので、歌い手さんのライブ行ってみたいですねー。浦島坂田船の夏ツアーはめっちゃ行きたかったんですが、生憎行けないんですよねー。行ってみたいものです。あと、サマソニみたいのもいってみたいな…
最近いいお題が多くて、うれしい(*^^)v

>> 続きを読む


実はこんなアニメが好きです

今季は結局最初から最後まで見たのが一つもなかったんですが、結構長く見たのが、デスマーチから始まる異世界狂想曲とサンリオ男子です。ポプテピピックは一話見て止めちゃったんだけど、もうちょっと見とけばよかったなー、と後で思いました。wちなみにこのお題を見た時の反応が、「来たー!いいお題だー!」ってテンショ...

>> 続きを読む


やったね~!

今日、190ポイントまでいってもうすぐ打ち止めになるからもういいかな、と思ったんだけどせっかくだったらと思って、もう一回やったら5ステージくらいに奇跡が起きて、7ステージまでいけました~(*^^)vやったね今日調子悪かったから最後の最後できもちよく終わってよかった!

>> 続きを読む


全消し

たまーに全消しすることがあるんだけど、そういう時って最後の消してる時に急ににゅっと四段くらい出るからちょっとびっくりする。ちなみに今日は最高が6ステージで、あとは5ステージまでだったから、あんまり調子よくなかったです。一回全消しできたけどね。

>> 続きを読む


あの砂時計

後の方に出てくる砂時計がでるのやめるんだってしったのつい最近だった。これなんだろうなーとは思ってたんだけど。ちなみに今日は、最初から、レベル7まで行きました。やったね(*^^)v

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.