Nicotto Town



やっと1位が出ました。

皆さんの応援のおかげです。ありがとうございました。ところでEdgeに変えたら様子が全然違って右往左往です。「ニコッと釣り」「農園」「にこみせ」に入れません。しばらくガーデンだけで我慢するしかありません。


やっと1位が出ました。

皆さんの応援のおかげです。ありがとうございました。ところでEdgeに変えたら様子が全然違って右往左往です。「ニコッと釣り」「農園」「にこみせ」に入れません。しばらくガーデンだけで我慢するしかありません。


今朝の「ニコッと釣り」

今朝は10分2回目に「おもちゃの月ロケット」など」「レア魚」【魚ではないです】3匹?が釣れて「一日の最大コイン数を達成しました」と出ました。
あひる21は「ニコッと釣り」専門なのでもうすることがなくなりました。仕方なく掃除機でも動かしてみようと思います。
今日は快晴のいい天気ですが時々突風までいきま...


今日の「ニコッと釣り」

今日は10分2回目の最後に「落としてしまったスキーブーツ」が釣れてCコインが+117になりました。 
そして「一日の最大コイン数を達成しました」と出ました。明もまた頑張ります。


今日の「ニコッと釣り」

今日、あひる21は眼が弱いので最初の10分で終わらせようと思いましたが始めてみると欲張って「一日の最大コイン数を達成しました」まで釣りをしてしまいました。
「秘密研究員のストラップ」と「音符じゃくし」が釣れたのが大きかったです。明日もまた無理をしないようにして頑張ります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.