Nicotto Town


音喰 冥蠍


おひさです><

こんちゃ(・ω・)ノ
・・・
キャラ崩壊、ですね。すみません。
テストがしにましたあ・・・・。


冥蠍、小説始めました!

とあるオリキャラで小説書くのでよかったら、見てください。続けていきたいと思います。
   ***
《雷と雪の銃友情》第1章‐“運命は”‐
ボクは小太郎。ここ・・・少年兵訓練所・・・の、第100期生だ。幼い頃に、家屋が雷に包まれているのを見た以来、故郷も、記憶も、何もかもない。...


職業変更!

いきなりすいません!冥蠍です!
突然ですが、スイーツショップになりました!
コロコロと本当にごめんなさい!
でも、始めたからには頑張りますね!
From冥蠍


お店はじめました!

どうも、冥蠍です!
さいきん、ニコみせ、始めました!
洋食ですよ!
頑張ってレシピたくさん増やすので、皆さんどうぞ来てください!
お待ちしてます!
From冥蠍


毎日大変・・。

今日は朝からどたばたです。
さがしものしたりいろいろ・・・
ま、頑張ります!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.