Nicotto Town


つぶやくよ


とりあえず1日1回は書くかと思います。
中身は特にないです。

常連だぁ

バイト終わりにコンビニに寄ったら
レジ打ちのかわいい女の子に

「昨日も来てくれましたよね!この近くで働いてるんですか?」

ってめっちゃいい笑顔で言われました。
顔覚えてもらってる・・・はすかしい///


最近

パソコンの調子悪いです。

修理出すべき?

再起動してだましだましやってるんですけど、ううん。

機械むずかしい・・・


(でもポケモンパンのシールえぐいほど貼ってるから持ってくの恥ずかしいんだよなぁ~)


あした

就活面接です。

人前で話すことって何回やっても慣れません。

毎回緊張する性格どうにかしたい・・・うう。

言いたいこと全部原稿用紙に書くからそれ見てほしい。


にこねこ

っていうんです?

リアルで飼えないので、ネット上で子猫のお世話はじめました。
かわいいです。

これでここのサービス的なやつは一通りできたかな。


きゅんきゅん

したい気分になりまして、講義もなかったので
友達と舞妓はレディ と 世界一キライなあなたに を見ました。
どちらも主役の女の子がかわいくてかわいくて、はぁ、すき。

舞妓さんの方はいきなり歌うよ!だったので最初の方ちょっと戸惑いました。
ミュージカルの世界って独特・・・上手な歌の後普通に会話するから...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.