Nicotto Town



3位嬉しいです

ランキングの赤字に、リンクをたどると、チューリップが3位に入賞していました。残念ながら、同位3人で、お立ち台にはのれませんでしたが、嬉しいです。記念の証です。


Un petit cadeau(小さな贈り物)

ようこそいらっしゃいました。お疲れになったでしょう。ゆっくりおくつろぎくださいね。
お祭りで、懐かしい方と再会。自宅に寄っていただきました。しばし、昔話に花をさかせました。



急須や湯気がうさぎで、とても可愛いアイテムですね。プレゼントありがとうございました。大事に使わせていただきますね。


コーデおひろめ・ありがとうございました。



サークルで、素敵な合成アイテムをいただきました。当選したのが夢みたいです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。


<コーデ>知ってる?効率よい廻り方



お祭りって楽しいですね。でも、人が多くて、気がついたら、あれ、食べてない!ねえ、それ、どこで遊べたの??と帰り際に後悔することがよくあるのです。
お祭り攻略本でてたので、買いました。ふむふむ、なるほど。次は、あそこの射的場にGO!


素敵なプレゼントをありがとうございました。大事に使わせていた...


【コーデ】かぼこの、大きな野望!


白トリュフより高いキノコを発見するのだ。うへへ。






「愛コス」という名前が気に入ってしまいました。ぜんぜん「変コス」じゃないと思います。「愛コス」、流行らせましょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.