Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

おわああぁぁぁ
女の子(名前忘れた)の声優さん、私の大好きな声優さんです!
キャラクターデザインすっごくカッコイイですね。


伝言板

               伝言板


      長文の伝言やお話サークルの報告などここにお願いします!


可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

フリマやサークルでもらったもの(全部Cもの)でコーデしてみました。
Cだけでも結構可愛くできるものなんですね。


大杉漣さん

今日何気なくYahoo!を見ていたらなんと俳優の大杉漣さんがお亡くなりになったのを見ました(´;ω;`)
現在放送中の「バイブレーヤーズ」は、大好きで楽しみに見ていたので大杉さんがいなくなってしまったと思いながら見るバイブレーヤーズは少し寂しく感じました。

最近「突然死」を...


バレンタイン

今日、部活の子皆にバレンタインチョコを渡しました。
みんな喜んでくれたようで凄くうれしかった。

ですが、二日続けて12時までやってましたw
時間配分は、しっかり決めておかないと駄目ですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.