Nicotto Town



雨の日は眠い

今日は雨ですねえ。。。
知ってますか?雨の日って、にゃんこは眠いんですって。そういえば、うちのにゃんこもよくまあるくなって眠ってたっけ。(あ。。晴れていても眠るんですけど)
今は天国に住んでますがね。。
今日の私はにゃんこのように眠かった。家事終わっていつのまにか気絶。気が付いたらお昼。。
ああ。。...


明日は休みだ

明日はお仕事休み~。きっと今日が一番嬉しいんだろうなあ。。。
明日は、何しよう。。。ワクワクする。
けど、きっと家事してちょっと休憩すると夜なんだよねえ。。
でもさ、うきうき。


朝と夜はおかゆ生活

ここ1ヶ月位、朝と夜はおかゆです。どこか悪い訳ではありません。
ごはんの量を減らしてるんです。そう!ダイエット。
効果は、しっかり出てますよ。
人それぞれだとは思いますが。甘いものもあまり食べなくなったからだとは思います。今まで、食べ過ぎてたかな~


座禅に行ってきた

前から興味のあった座禅会に行ってきました。朝7:00開始です。今まで、自分の部屋でしているのとは違って、適度な緊張感とあの本堂の雰囲気や、お線香の匂いがやっぱりいい!終わった後はすっきり。来週も行こう。





月別アーカイブ

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.