Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

中村さんじゃんよ


DGS

DGSの小野Dポジションの人間になりたい

誰にでも愛されるようなすばらしい人間だと思う

神谷さんとはお友達になりたい

高校の部長神谷さんみたいだったなぁ


ヒカルの碁

おもしろ過ぎないか?

神様が書いた漫画だろうこれは


DGS

今DGSの過去回を聞いています

小野くんと神谷さんほんと仲良し感素敵

大好きこのふたりだって絶対DGSすきじゃん!

面白いって思ってるじゃん!

だいすき!!!!!


すたれてますので

適当に好きなこと投稿していこうと思います

好きなのは、あにめ漫画など、声優さんとか大好きです

とくに福山潤さん!

話が面白くて好きです

あと杉田さん中村さん安本さん!

ローテンションハイテンションなところが!!!!

だれかお話できたらいいな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.