Nicotto Town



雨女

とうとうフリマでカタツムリをGET!
余りのかわゆさに悲鳴をあげる><
おもったより、大きいので存在感あります。
カタツムリ中心の絵となりました!^^


目玉

最初の一発で目玉がでました!ラッキー♡


いけるかコーデ

懐かしいと感じる人もいるかもしれない。
こはる温泉のスタッフ?
この「のれん」にはびっくりしました。
なんで「のれん」が付いてくるのか?
いらんで~~~~~><。
ということで、ずっと着てなかったです。
この格好で果たして。サークルカフェにいけるかどうか?
いけたらわたしは勇者だぁああああ!


なんだろうねコーデ?

シクラメンの台座は、作るの大変でした。
黒髪はフリマです。
何が何だか分からないコーデですが
まぁ、いっか。
でいいんですぅぅぅうううう。。(´;ω;`)ウゥゥ


ごちゃまぜコーデ♡

ピンクならなんでもいいと思ってるあたくし。
とりあえず、桜の木があった(背景)
この背景は大好きです♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.