Nicotto Town



ニコ店完売感謝です。

今回も皆様のおかげで、
無事にニコ店完売しました。
いつもご協力、有難うございます。
     タカ


~伝言板~友達以外・長い伝言は此方に。

先日丁度ニコタ4周目で、先日(=^・^=)のパジャマ頂きました。
今日は2月22日「猫の日」。
実際に我が家にいる(=^・^=)(ルーク先生)は、
おじいちゃん(=^・^=)ながら元気です。
ただ牧場での友達の(=^・^=)の一匹は、昨年の暮れに亡くなりました。
いつも僕の後ろで鳴いて、ネズミを咥え...


小吉か~、でもこれから上昇志向。

2022年も色々な事が有りましたが、今年は上昇志向で色々な事に挑戦して行こうと思っています。
 皆様にとっても、いい年になります様に。


ニコ店 完売お礼

昨日はバタバタしていて、
皆様の所に行けなく申し訳ございません。
今朝確認したところ、牛肉の赤ワイン煮完売していました。
いつもご協力、有難うございました。
      タカより


大好きな、(=^・^=)に囲まれて。

本当に幸せだよね。
でも実際には、家には1匹のみ。
牧場に行けば、3匹いるよ。
(=^・^=)も、家族の一員です。
((=^・^=)タワーは、大切なお友達から頂きました)
    タカより





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.