Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

ありがとぉ~:*:゚・☆ヾ(・_・。)


。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
元旦早々に能登地震があり 我 生息地も震度4というあまり経験したことのない揺れを体感したよ皆の所は大丈夫だったかな?
ここ数ヶ月体調不良や仕事・家の事が忙しくなかなかニコにINできない日々が続いてるにも関わらず「心夢」を気にとめてくれて伝言にコメント足...


チャレンジ4



最後にアップに撮影を数回なんとか成功!



久しぶりに少し熱中しました楽しかったです♡




チャレンジ3



ここはかなりの難関でした!s(・`ヘ´・;)ゞ


チャレンジ2



前の日記と何が違うの?と思うかもしれませんが大違いでございます!


少しカメラとアバターの位置がとぉーくなるだけでシャッターチャンスがとても難しくなりましたヾ(〃l _ l)ノ゙



色々チャレンジ1



先程の続きで同じような所を探し撮影してみました

なかなか手強いいい時間でした(* ̄∇ ̄*)フッ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.