Nicotto Town


ろけけの日記


不定期につぶやきます。ネガティブネタが多いかも。

通信会社の乗り換え

 通信会社のショップやら問い合わせ電話で何度か「通信料が高いので安くなりませんか」と話はしていたが「契約内容を確認する必要がある」との返答だけで、具体的な対応は一切なし、そのくせ「お得になりますよ」と新しいプランはやたら勧めてくる、修理に出したスマホが半年かそこらでまた同じ不具合が発生、ショップ行っ...


めっちゃ久しぶり

久しぶりに日記書いた。密かに決めた今年の目標3個とりあえず1個クリア全クリしたら目標を書こう。クリアできなかったらかっこ悪いから。ハハハ。


ストレスフリーな生活がしたい。

 ストレスのない生活なんてものはないが、世の中も含めてかなりストレスフルだ。もっと楽に呼吸できる生活がしたい。


びさしぶりの更新

 久しぶりに日記更新するなー。 今年の夏は波乱含みだ。いや、1年前からその予兆はあった。 吉と出るか、凶と出るか。 なるようにしかならない。気楽にいこう。


手腫れた

 昨年の暮れに左手がパンパンに腫れた。2月は右手の手の甲から肘にかけてのリンパ腺がパンパンに腫れた。どっちもすごく痛かった。 元々手の甲にアトピーの湿疹がかなりひどく出てるので、その影響だろうと言われたが左右どっちも腫れるものなのか・・・?しかもアトピーは子供の頃からの長い付き合いだ。今までひどく腫...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.