Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン15周年記念おめでと~\(^o^)/


開けまして

開けましておめでと~今年は幸多き年にするぞ~!!


+81

スマフォに「ご本人不在のため荷物を持ち帰りました。ご確認ください。」というメッセージが届きました。怪しいURLへと誘導する詐欺メールです。+81と頭につく番号は、海外から発信されたメッセージです。くれぐれも引っ掛からないよう、みんな気を付けてね~


記録

本日、日本記録タイで気温41度更新!砂漠と言うより、熱めのお風呂かな。湿度がしっかり高いんじゃ~(;^ω^)


大台に

ついに気温40度代を突破したわ~東方は熱く燃えているわ~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.