Nicotto Town



2位やりましたヾ(≧▽≦)ノ

お立ち台、再び上がることが出来ました(´▽`)なんか年末に向けてついてるのかしら~、年末ジャンボでも買おうかな☆


念願の♪

とうとう1位をとることが出来ました(∩´∀`)∩パンジーで来るとは思いもよりませんでした!これからも精進してまいりますので皆様お水よろしくお願い致します<(_ _)>


マスク大事かも

コロナ発症する2日前の通勤電車の中で、急に喉がイガイガしていつもは、飴をなめて終わるところなんですが、そのまま喉の不調は続き、最初は37.6℃くらいの熱から始まりましたが、激しい頭痛と喉は痛いのはもちろん、喉の腫れがひどく気道がふさがれる感じがして息苦しく、爪は紫になるわ、アップルウォッチで計測する...


惜しい(゚∀゚)

なかなかの順位に嬉しい驚きなんですが、どうしても1位に手が届きませんww
いつかは、1位になることを目指して、頑張ります(*^^)v
地道にcコイン花他、コツコツ植えてみますので、お水よかったらお願いします!


2位入賞(^^♪

自己最高ランキングかな?お立ち台は嬉しいです(´▽`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.