Nicotto Town



ピンクデー(*´∀`*)

久しぶりだけどキラキラ20個が出て嬉しい朝☀️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
記録に残しておかなくちゃ(*≧∀≦*)


2000皿完売できました。

お陰様で2000皿完売できました、いっぱいのご支援ありがとうございました<(_ _)>✿


キラキラピンクデー☆

久しぶりに20が出たわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪と言う事で今日の運気も上がるかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日も生かされていることに感謝して大地に感謝して・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪良い一日になりますように♡


2000皿達成できました✿

皆様のおかげで2000皿達成できました、ありがとうございました<(_ _)>✿
明日からお返し訪問させていただきますね。感謝感謝・・・デス。


ガーデンレベルで貰ったコーデ♡

気が付いたらガーデンレベル450をクリア^^わぁ~~い可愛いコーデです~(∩´∀`)∩
昨日はニコタ歴3周年を迎えお部屋アイテム頂いて、ちょこっと良い事が続きました^^
これからもニコタで楽しんでいけたら嬉しいなと思っています<(_ _)>✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.