Nicotto Town



親友!

うれしいことがあった!
私の友達に小1から(現在中学)仲のいい友達がいるんです! その子にLINE通話でふざけて「うちのこと友達と親友どっち?」って聞いたんですよwwいつも冷めてる子だから何言ってんの親友な訳ないでしょ!っていわれると思ったら「・・・親友なんじゃない?」って言われまして・・ びっくり...


嫉妬?

こないだ書いた日記に気になる人がいるって言ったんですけど、その人と隣の席なんですwそしたら向かいの席の女の子がすっごい形相で睨んできて、、、女の子って怖い((お前もおんなのk、、、


既読

気になる相手にLINE送ったら、送った瞬間に既読がついた。・・・え?どゆこと?返信くれたし既読スルーよりはいいかな。


恋とは?

 推しを好きになってから好きじゃなくなったっていったけど、気になるっちゃきになる・・・?相手が優しくしてくれるしLINEも交換してるしなぁ 分かんないんだよなぁ



単純過ぎてやばいwww


推しがああ

 今まで好きだったと思ってた男の子が推しを推し始めてから好きじゃなくなってしまった。小学生から中学生の恋なんてそんなもんだけど‥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.