Nicotto Town



徒然なるままに・・・。

眠気の覚まし方は?

母の事を考えること。
母に末期症状が出てきました。あの、我慢強い母が、気丈な母が、あっちが痛いこっちが痛いと電話口でわたしに訴えます。その母が、わたしの親友であり家族でもある友の名を呼んで感謝しています。お世話になりましたと繰り返します。
とうとう覚悟を決めるときが来たようです。もう何時逝ってもおか...


スミレかごの合成が・・・。



光り輝くスミレかごになりましたぁ~!


【川柳】春をテーマに5・7・5で一句



かかりつけ女医:若いわね!
わたし:はりがあるから♪
わたし:おほほほほw


ガーデンランキング胡蝶蘭【4位】

やったー!^^一桁台ですよー!^^
胡蝶蘭、ユリの次に好きな花です♡一桁台でない諸君頑張ろうww
しかーし、何人参加したのかは知らな~ぃ!知らなくていいこともあるぅ~w
これからも励みます!


3月3日のひな祭り~♪


わたしはこの背景をずっとまえからフリマでGET!しひな祭りに使おうと思ってました。
そして、今日使ったわけなのですが、今日3月3日はひな人形を片付ける日だとか・・・がーん|||||
正式には2月2日4日からがひな祭りとされているとググりましたm(_ _)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.