Nicotto Town



この花が何級かを 購入時に見たいなと言うオハナシ

花の種を買うときに それが何級になったか も 一緒に見られると嬉しいんだけどなあ。
そしてそもそも「パンジー(黄)」が何級になっているかとうのを調べる術が 非常に探しにくいンだけど……。(困)


失敗談:材料間違えた

カカオと間違えてコーヒーの木を買っていた(あうあう)
ということで運営さん、手持ちのレシピで使える材料だけ表示する機能を追加してください、お願いします……。


失敗談:椅子をふたつ買っちゃった

同じ椅子をふたつ買っちゃったのだけど、ニコ店には 椅子やテーブルをひとつしか置けない模様。350銀貨ほど無駄にしちゃった。
みなさまもお気をつけくださいませ……。


ニコ店 和食を開店

野菜が足りなくて料理が作れない。ペンギンを増やそうとしたらお金が一万かかる?……いつ増やせるのやら。
のんびりと拡張していきますので、よろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.