Nicotto Town



実家帰ってます

三日間、日記サボってしまったけど無事実家に帰れましたー!さいこー!


やったー!

やっと地獄の五連勤が終わりました!
長かったー!
明日、遂に実家に帰ります!


あと1日

お疲れ様です。あと1日バイトを頑張れば実家に帰れます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆実家帰ったらさっそく地元の友達とご飯行くことになりました!あと少しの辛抱!
西日本では台風がひどいらしいですね。心配です。命より大事なものはないので、みんな避難して安全を確保してくださいね。


きょ・・・今日も・・お疲れ・・・・・

今日もバイトでした。8時間働きました。お客さんがラストオーダーギリギリまで来ました。お盆の力凄まじいですね。お盆は全出勤なので明日も明後日もバイトです。憂鬱。。。まあ、残業代出るからいっか。


お疲れ様でした

今日もバイトでした。嫌いな人と一緒だったけどなんとか乗り切りました。。お盆ってやばいですね。めちゃめちゃお客さんが来たので疲れました。しかもかなり横暴な人もいました。ちまちま運んでくるなだって?!仕方がないでしょ、こっちだって急に押し寄せた人の対処とか、単価が安いせいで頼まれまくる大量の料理作ったり...





カテゴリ

月別アーカイブ

2023


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.