Nicotto Town



今日のキラと四択

今日のキラ合計は9個でした。
四択は オロナミンC でした。
今日から山陰の方へ行ってきます。また9日に戻ります^^


今日のキラと四択

今日のキラ合計は6個でした。
四択は 肩こり/腰痛 でした。
明日からお休みをとってお出かけしてきます。2日程インできないと思いますのでスルーお願いします。連休の疲れを癒してきます^^


今日のキラと四択

今日のキラ合計は18個でした
四択は SNS でした。
朝から忙しくて夕方のインとなりました。来週も色々とありますのでこんな感じかと思います。


今日のキラと四択

今日のキラ合計は8個でした。
四択は 包容力がある でした。
今日は朝からお天気がよさそうですお休みで人も車も少なくて静かです^^


今日のキラと四択

今日のキラ合計は8個でした。
四択は ラスベガス でした。
連休後半が始まってやっと夫婦二人のいつものペースに戻りました。二日仕事が入っているのでとびとびにお休みです^^まだゆっくりペースですいません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.