Nicotto Town


リトルボニー


キラキラ20個

おしゃべり広場でキラキラ20個が出ました。20個なんてまだまだ先のことだろうと思っていたので意外です。「キラキラ多めに出しとくから、もう少し課金よろしくね!」というニコタの期待が込められているのかな~(^~^;)


ペットロス

4月1日に愛犬とお別れしました。「死んだの、嘘だよ~ん」とひょっこり出て来たらいいのに。あまり甘えてこないツンデレわんこでした。わたしの犬だから性格似てたのかもしれませんね。







一人でティーパーティー♪

第2イベント広場で写真を撮りました。今まで行ったことがありませんでしたが、空いているので気兼ねなく撮影できます(笑)過去のイベントの時はどんな感じだったのか覗いてみれば良かったとちょっと後悔。


遅ればせながら

やっぱり着物が着たくなって、ついに買ってしまいました。龍の柄ですが毎年着るつもりです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.