Nicotto Town



3回目のログイン

本日はこのゲームを始めて3回目のログインでした。
なかなか毎日ログインできずすごくもどかしいです(´;ω;`)
今回で初心者チュートリアルが終わったようで色々アイテムが貰えました。まだまだ初心者の肩書でいたいですが、今日からは準初心者として頑張っていきたいです!


親切な方

前回の日記に、ありがたいことにたくさんの方がコメントしてくださいました。
正直誰も見ないものだと思っていたのですごくびっくりです(笑)コメントしてくださった方、本当にありがとうございます。そして友達になってくださった方、とても嬉しいです。
中でも、ある方(お名前出していいのかわからないので一応伏せて...


はじめまして‼

皆様こんにちは‼
新しく始めました、Lunaと申します。右も左も分かりませんがこれからよろしくお願いします!
よかったらぜひ友達に!!





カテゴリ

月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.