Nicotto Town


菜食主義者でごめんなさい。



私は野菜が大好きなの。
トマトとかぼちゃとナスは天使。
グリンピースは悪魔だよね。

寒い日のデブ

寒過ぎて朝からベトコンラーメンとニンニクチャーハン食べに行ってそれでも尚寒いので電気毛布に包まれてなんか暑い気がしたのでアイスを食べながらニコッとタウンしている。


寒い日のデブ

寒過ぎて朝からベトコンラーメンとニンニクチャーハン食べに行ってそれでも尚寒いので電気毛布に包まれてなんか暑い気がしたのでアイスを食べながらニコッとタウンしている。


100万年ぶりにログイン!

お久しぶりです。


うん、つっこみどころ満載。

プロフがJKの時のまんま。


将来の夢は叶いましたが
すぐにお仕事に変えました(笑)


ステプ という響きがもう懐かしい。

と、もう本当にいろいろわらう(^-^ )


めっちゃ久々です!笑






 伝 言 板 3


2が終わってからお願いします、
たくさん絡んでほしいです^p^←





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.