Nicotto Town



ガーベラ(橙)

1位のお立台に乗ったよ。
i一月にはパンジー(ピンク)で2位だったから
続くときは続きますね。
今は実生活に心配事が続き落ち込むけど
もっといいことがあるといいね。


パンジー(ピンク)で

2位だって
3位以内はアバターも乗るからうれしいな。
あまりいいこともないし
(悪いこともないけど)
良かった。よかった。


ジャッキーの絵本♪

前にもらった絵本もかわいかったけど
今回のは色がとってもかわいく感じられます。
郵便局のグッズもネットで検索、ひとつだけ欲しいな。
チビは絵本好きだから、喜んでアニメ見てます。


ジャッキーの絵本あるんだ。

面白そうので、チビに読んであげたいな。
キャラも楽しそうな感じも
喜んでくれそうだし


ガーデンランキング

いちごが20位ですって
先週は18いでした。
ホントはメガの方がうれしいと思うのは
よくばりかな。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.